サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

スパイダーマンホームカミング

先日、スパイダーマンホームカミングを観に行ってきました。
全然期待してなかったし、正直観に行くのめんどくさくなって来たんだけど、超面白かった(笑)
こんなイケてないスパイダーマン初めて(笑)
驚いたのは、先週観に行った「ファウンダー」というマクドナルドの創業権争いをする映画の主人公がスパイダーマンの悪役だったこと。
おんなじ時期に大きな役で出てるなんて、この人すごいわ~
(でも、どっちも悪役だったりヤな奴だったりw)
もっと驚いたのには、ファウンダー観に行った劇場のポップコーンが作り置きの蓋つきだったことw
これが棚にいくつも並んであってスタッフの人が取ろうとしたら、蓋がちゃんとしまってなくて蓋が外れて中身をまき散らしてたw
ポップコーンはポップコーン製造機から出してください。
話は変わって、スパイダーマン級の映画は映画館で観るのが良いね!
もう一回吹き替えでみたいな~
あ、東宝のシネマイレージ(6回見たら1回無料)作ったら、限定キティちゃんが可愛くなかった!!!