サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

華金に「あおざしからり茶屋」

今週は眠い一週間だった~

昨日も、仕事後に梅田に行って友達とご飯に行ったんだけど、食事後眠かったww
 
パクチーを食べたいと友達が言うのでルクア10Fの「マンゴーツリーカフェ」に行きました。
私は、パクチーデビューです

辛いトムヤンクンの中にパクチーが入っていたんですが、私はパクチーダメでした~ww
 
その後、ルクアイーレ地下にある「あおざしからり茶屋」で噂のずんだかき氷を食べました!
こりゃ美味しいわ
連日大行列なのも分かる。
 
平日の20時頃だったから店内空いてて、ゆっくりできました
 
最近、ゲス男と別れて新しい彼氏ができた友達。
前回彼氏がゲス過ぎて、本当にあり得なかったんだけど、今回の彼は優しい男性のようなので良かった。

「デートに使ってね」と髪留めをプレゼントしました。
 
ちょっと眠かったけど、良い華金でした