サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

NORTHSHORE #ハーバーランド

ま、ま、また、床で寝てしまったww

いつも眠くなる前にお風呂入って、歯磨いて~って準備はするんだけど、睡魔が「明日でいいじゃん」って言うんだよね(-_-;)
 
昨日は、ハーバーの煉瓦館に出来た「NORTHSHORE (ノースシェア)」に行ってきたよ。
 
 
北浜にもあって、ずっと行きたいと思ってたんだけど、遠いし混んでるし(北浜のアクセスって微妙)で諦めてたんだけど、
6/18にハーバーの煉瓦館(正確には「ハーバーランド煉瓦倉庫北棟」)にOPENしました~!
 
こういうカフェ大好物やねん(笑)
 
友達は日替わりランチの「フリフリグリルチキン」
 
 
匂いがめっちゃ!美味しいそうやった!
 
 
私は、絶対食べたかったサンドイッチ!
(グリルチキン)
 
 
このぶっといのが食べたかったの。
 
北浜は激混みやけど、神戸は満席だけど待ちの人はおらずサクサク入れたよ
来るお客さんがみんなメッチャメチャおしゃれ過ぎた!ww
 
子連れの友達と「みんなオシャレ過ぎw」とビビっておりましたw
神戸にこんなオシャンで可愛い子がいたとは(神戸は清楚な恰好の子が多くて、オシャレとは違う感じ?)
 
また、行こう~