サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

マクドナルド:クリームソーダー

あつぃ・・・(-_-;)
 
熱中症にかかりやすい私は、できるだけ陽が強い時間帯は出歩かないようにしてます。
しかし、行かなければ・・・
 
日傘を探しに・・・SALEですもの、行かなきゃ。
でも、こんなに日傘が高いものだとは知らなかったww
 
結局、探し回って楽天で買うという(爆)
 
涼まないとヤバくなって来そうだったので(熱中症はまず頭痛から)
マクドナルド前の「クリームソーダー」の看板に甘い汁に誘われるかのようにカウンターへ。




んんっー!!うんまい!
 
こんな懐かしい喫茶店ドリンクが、マクドナルドで飲めるとは!
しかも、結構サイズが大きいんです。
 
でもさ・・・クリームの巻き・・・少なくね?(爆)
もう一巻きください!
 
これをゴクゴク飲みながら、池井戸潤さんの本を読んで、クールダウンして帰りました。^^