サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

お盆休み3日目

ねんむい・・・。

まずい、眠って終わるお盆3日目w
 
お出かけの予定が、この暑さで着替える気力も、熱々コンクリートの上を歩く根性もなく、部屋でグダグダしてたら暑さのせいか疲れか眠気が・・・。
 
お昼寝もまるでサウナの中で寝ているよう(爆)
 
とりあえず、ミスドのかき氷食べに行くのを止めて近所のマクドへ。
お目当てはこれ↓




でも、なかったww
 
 
店舗限定なんだってー!!
(あ、ポスターの下に「店舗限定」って書いてあるwチッ!)
 
メロンソーダーって懐かしいよね~
(って、昔に飲んだ記憶ないんだけどさw)
 
マクドのんは、上にソフトクリームなんだけど、マクド共通のメニューじゃないと知ってガックリ・・・(ー ー;)
これは、コーラじゃダメなんだよ。
メロンソーダじゃないと。
 
あぁ、三ノ宮まで行かないと飲めないのか。
大型店舗か繁盛してる店じゃないとないのかな?
 
あれは、もう一回飲みたいなぁ・・・