サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

ゴーストバスターズ

お盆開けの仕事はだるかったです(ー ー;)
久しぶりの社食に、胃がビックリして胃痛を起こしたり身体のカンが戻って来ませんでした。



暑くて出掛ける気がしないのですが、映画の前売りを買っておいたので、「ゴーストバスターズ」を観て来ました。

渡辺直美ちゃんがお勧めしていて、私もこの手のあり得ない事を本気で頑張っちゃうアメリカ映画が大好きなので楽しみに前売り買ったのに、行くのがめんどくさくなって来て危うく前売り消滅させちゃうとこでした。(爆)

映画館内で、ゴーストバスターズの看板出したり、レストランでコラボしてる割に、上映回数も少なく、時間帯も微妙でしたw

映画自体は、楽しめましたよ。^ ^
SFなのか、コメディーなのか、ホラーなのか絶妙に微妙で(笑)
笑いが、かなりシュールなとこがツボでした。

次、映画館に行く時は、ハリポタスピンだな。