サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

クリスマスプレゼント:HERMES

前回の記事で書いた「ビックリするお届け物」とは・・・



 
 
( ゚Д゚)ポカ~ン。
 
いつかのプレゼント応募に当選したようで、ある日突然届きました。
しかも、タイミングよくクリスマスの時期に。
 
これには、ビビった!(笑)
何せ、エルメスを1名様にですからね(滝汗)
 
中身はエルメスの食器なのですが、開けておらずクリスマスにケーキ食べる時に使おうと思っていたのに、
昨日、偏頭痛勃発してケーキは食べたけど、食器を出して準備するまでには至らなかった(泣)
 
せっかく、クリスマス仕様の赤い食器なのに(´;ω;`)ウッ…
 
思わぬクリスマスプレゼントにワタクシ大感激しました。
しかし、私エルメスを当てるのこれが初めてではなく、以前に福引一回券で一等のエルメスのカバンを当てた事があり、恐らくエルメス1名様とご縁があるんだと思いますw
 
プレゼントって嬉しいな
せっかく頂いたので、これから何か特別な日に使いたいと思います。
 
年内最後のビックプレゼントありがとうございました。