サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

1日はお得がいっぱい

1日は、月に一度のお得日なので色々忙しいですね。
まず、映画の割引デー。
どうしても映画が観たかったので、予定キチキチに入れてたけどマッハで走って映画館に滑り込み。
松竹映画は、満席にならないので助かるわ~ww
時間的に「ジーサンズ」か「おとなの恋の測り方」どちらになるか分からなかったんだけど、ジーサンズを観ました。
映画の感想よりなにより、出て来るじーさんの中に既にじーさんだったはずの「バックトゥーザフューチャー」に出て来るドクが出てた事!(笑)
クリストファー・ロイド
え?今、じーさん役ならこの時いくつだったの???
ピコピコ・・・(計算中)
バックトゥーザフューチャーの時で、47歳やったんや!!ww(現在78歳)
白人の見た目は東洋人とは、えらい違いですなぁ(爆)
 
この方が、ボケたじーさん役してるんですが、なかなか良い役どころでした。
 
 
そして!1日は「ワッフルの日」らしく、
 
ワッフルのエールエルでは、1日は創業当時と同じ80円で売っているらしく買ってきました。
ワッフルがこんなにモッチモチだったとわ!
 
なんだか、1日に踊らされて色々お金使ってしまいましたがw
セールにつられるのも良いものですね。ハハ