サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

楽天マラソン:dholic デニムフリルブラウス

楽天ラソン中ですね。
私は今回、お米とおせちの予約とdholicのブラウスを1枚を買いました。
こちらのブラウス、パッと見て「可愛いな」と思ったら、やはり買われた方からの評価が「可愛い!」の嵐でした。
「可愛い」の他に「くさい」と「臭う」の嵐でもありましたがw
確かZARAでもフリルの大きなブラウスが売ってたような気がしたのですが、もうシーズンが終わってるようでした。
ライトブルーが人気のようで、値段が少し高いな(税込5,745円送料別途)と思ったのですが、3,000円以上でもらえる10%OFFのクーポンとポイントを足したら送料がなくなり洋服代も少し安くなるのでポチりました。
最近は、服を買いなおしたり、すぐ捨てる事にならないように素材や着心地感の口コミを良く調べるようにしてます。
安くて良いのは、しまむらやハニーズ、GとかUはダメ。
あそこは本当にすぐ捨てる事になる。