サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

オタ活

こんちは~。
お久しぶりですね。最後の更新が3月で終わってましたね。
 
さて、ここ数か月私が何をしていたかと言うと「オタ活」してましたw
 
ワタクシ、自分でも自覚してるのですが、熱しやすく冷めやすい体質でして、何か一つに夢中になる事など全くありませんでした。
 
 
が、何故ここ最近で突然オタになったかというと、10年ほど前にたまたま動画サイトで見た、とある外国人歌手の方が日本デビューする事になりプロモーション会場にせっせと足を運んでおりました。
 
この、芸能人に会いに私が出かけるという行為がまさに「夏に吹雪」な現象でして(爆)
 
CD何枚買ったら2ショットが撮れるだの握手できるだの、まさにAK〇商法にまんまと乗せられ西へ東へ走っておりました。
 
んが、ここ最近でこのオタ活から無事帰還致しました。
なぜ帰還したのかというと、足を運ぶ会場会場に同じ人たちがいるという事に気づき、そして何故かその人たちが皆小太りのおばさんという事に気づいてしまったからですw
 
「おばさん」なら、お前もそーじゃねぇかって感じなんですが(笑)
小太りの小金持ちのおばさんなのです。
 
そして、推しの自分への神対応自慢合戦や若いファンへの暴言などを見ているうちに、この人たちと同類になりたくないと理性を取り戻した次第でございます・・・。
 
正直ね、オタになって「あっちの世界」に行くと、それはそれは楽しいよw
だって、毎日お花畑で花積んでるようなもんだもん(爆)
でもさ、やっぱ歌手とファンて、歌手がスポットライトが当たるステージにいてファンは暗い座席に座って歌手をうっとり眺めてる位置が一番正しいんだと思うよ。
 
一時の楽しいオタ生活楽しかった。
さ、現実に戻ります。
私はまだ、小太りのおばさんにはなりたくないのですw