サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

成績

職場を去って一週間、ただ呆然と放心状態で過ごしています。

会社から仕事の案件が来ているのですが、希望に合わず流しているので、来週から本格的に動き出さないとな・・・と思ってます。
 
さて、先月科目試験があり、その成績が公開されました。
嬉しい事に全てA判定でした。
 
もう、全てに必死過ぎてやっつけ仕事に近い科目もあったし(爆)
「別に首席で卒業しようなんて思ってないわよ!(←強がり)欠点じゃなきゃよし!」とヤサぐれていたんですがw
A判定いただけるのは嬉しいものです。
 
でも、また新しく取り掛からないといけない授業が始まりましたので浮かれてもいれないんですけどね。