サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

3年後のカラダ計画:槇村さとる著

 

3年後のカラダ計画 (幻冬舎文庫)

3年後のカラダ計画 (幻冬舎文庫)

 

 

槇村さんてダレだっけ?
あぁ、キムさんと結婚した人だ!・・・どこのキムさん?(爆)
 
著名人のダイエット本とかビューティー本てあまり一般人には参考にならないので、そこまで深く読む事はなかったんですが、これ結構さっくりした内容で面白かった。
 
旦那と毎日ウ〇コ何回出るか競ったりリアルな美容健康本でした。

この中で「宝寿茶」と言うお茶が紹介されていて、いかにも私好みなのですが、値段がぶっ飛んでて気絶ww
槇村さんは、これを飲んでイボが消えたそうですが、私は消したいイボはないのですが、なかった事にしてほしい物は身体の中にたくさんあるので、これで腸内清掃したいとこ。
 
健康とビューティー半々くらいの内容なんですが、腸内洗浄からハンドクリームの話まで幅広く書いてて読みやすい
1冊でした。