サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

成績発表

私が在籍する大学は、成績がまとめて発表になります。

(学校によっては、科目ごとにつど成績とコメントが帰って来るところもあります。)
 
このまとめ発表なかなか緊張します。
 
科目によって授業方法や先生によって求めるレポート内容が異なるから成績が発表されないと「これで良かったのか、悪かったのか」が判断しにくく、すぐに次に活かせられないとこがあります。
 
で、心配してたのがある科目・・・終わり20分前くらいで途中退場したので、その評価がどうなるのかビビっていたのですが、ちゃんとA評価(一番上の評価)いただけてましたw
 
きっとレポートが良かったに違いない(爆)
 
他にも心配ごとがあり、ある科目・・・授業があること忘れてて1時間目逃しました(爆)
えぇっと、授業逃したらどうなるのでしょうか?w
 
一応、テスト受ける事が出来たので(テスト受験資格は全授業出席でした)レポート評価していただけるならF(不合格)以外いただけるかしら?w
でも、この先生の授業が結構大概でw(言えた義理かよ)もう、再履修したくないので落第してたら、もう捨てますw
 
受講生が100人単位になると成績発表がかなり後学期にずれ込むので、テストが完了してても成績が「未」の科目も結構あります。
 
秋学期も頑張ります。