サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

授業待ち

早く授業始まって欲しー!この時間無駄ー!(爆)

 
授業聞いてる時とかレポート書いてる時は、めんどくさい大変なんですけど大変を乗り越えると気分爽快ですw
 
大学のお知らせページで、生徒同士で交流できるBBSみたなとこがあるんですけど、皆さん心配してますね。
テストの受け方や結果、A判定を取るにはどうしたらいいのかetc・・・
みんないかに優をいただき不合格を避けられるかを考えておられるようですね。
 
私はもう捨てました(爆)
 
とりあえず不合格じゃなきゃ何でもいいです。
 
だってですよ。
せっかく時間やりくりして授業受けてんのに、それで不合格って泣けません?
 
ある先生は、小さい子どもを持つ生徒が授業出席のため大学近くの一時預かり所を探して、子どもを預けて授業受けに来てるだけで、もうA判定だよと(笑)
 
そうなんだよね。社会人って授業受けに来るだけでも大変なんですよね。
大学生だけをしてるわけじゃないから。
 
全ての授業が面白いわけでも理解できるわけでもないから、仕上がりが「?」な時もあるので(爆)
それで合格点いただけたら最高です。
 
でも、できれば欲しいA判定、くれるならくださいA判定ww
 
来週からまた授業始まるので楽しみです!