サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

履修承認

履修の申請が許可されました~。

 
授業も定員があるので、人数がオーバーしたら最終学年の生徒が優先で前期取れなかった科目があったのですが、開講日を増やしてくれたので追加で履修できました。
 
良かった。
 
いや、資格科目ではないから履修しても、負担増やすだけのような気もするけど資格だけ考えて授業取るのもつまんないですからね・・・。
 
今月もまた授業があるけど、もう台風で休講にならないでほしい。
振替日も2,3ヶ月後とかになると、前回の授業全く覚えてないからねww