サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

ファン引退か

私の人生でただ一人の「推し」と言っていいであろう歌手エスへの興味がだだ下がり↓

何もかもに盛り上がれない・・・。
 
いえ、この「推し」なかなか不安定な「推し」でしてww
 
一目で恋に落ち、もう彼の何もかもレベルで知りたくなりサーフィンどころでないくらいネットを駆け回り写真を保存しまくりを繰り返し、一旦落ち着いた頃に、また「好き好き」モードに突入し、毎年のコンサートが記念行事になつつある頃、ふと「どうして私はこの人を好きなんだろう?」という闇に一度陥ります(爆)
でも、もう何年も行事ごとのようにコンサ行ってんだから今年も行かないとな・・・になり、10年超えるともう殆ど意地になります(爆)
 
彼がCD売るための全国各地ドサ周り修行も行く気が失せているのですが、「タダで見れるわけだし、近所だし」という思いだけで、テクテク出かけて行くこの甘さww
 
行く先々で見かける同じ人(爆)
私もこの一員なのかと思うと気が萎える・・・
 
この熱しやすく冷めやすい体質の私が1人に10年・・・もう十分なのではと思うこの頃。
エスの歌は好きだ。
でも、それは本国の歌のみ。
彼の選ぶカバー曲もイマイチだし、それを「良い!良い!」と彼の何もかもが良い!という10年前の自分を見るかのようなファンにズレも感じるし、エスファン引退か。
 
もう、新曲買わないかも