サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

ほろよいと大学交流会

ほろよい:フルーツサングリア(限定)
ほろよいって本当魅力的な商品よね。
酒が一切ノーなアタシでも飲みたくなるんですもの。
でもさ、飲んで次の日信じられない程浮腫んだのはなぜかしらねww
と、ほろよいの話ではなくてですね。
先日、大学の集まりに行って来ました。
食堂でおこなわれる立食パーティー式の交流会みたいなものなんですが、一緒に授業を受けた方に勧められて行ってみたらメッチャ楽しかったです。
普段は、名前や動画でしか会えない先生や本を出されている有名な先生を見れたり・・・
動画でお会いする先生は、過去の動画は過去過ぎて実物がちょっと違ってたり(爆)
「先生の以前の動画の授業参加しました~」なんて挨拶すると先生も自分の授業を受けてくれてる人に会えて喜んでくれました。
食べ物もビックリするくらいの量で食べても食べても次から次へと出してくれるのではち切れんばかりに食べました。
そして、次の日浮腫みました(爆)
私は、入学してから日が浅いのでまだ知り合いも少ないのですが、以前に会った方たちに再会出来たりで楽しかったです^^
また、こういう機会を楽しみたいと思います。
あ、ビンゴゲームがあったのですが、可愛いシャーペンいただきました!