サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

大学生に戻る

ひぇ~!もう4日じゃん!

 
今日から仕事の人もポロポロいますよね。
楽しい正月休みが終わる・・・(絶望←いや、ずっと休んでただろw)
 
連休始まったら、たまってる授業の消化をやって行こうと思ってたけど、なぁ~んにも出来なくて
昨日やっと1教科の授業の消化が終わりました。(大事なレポートはまだだけど)
 
最終テストが2月にあるから全部授業終わらせてレポート提出しないとダメなんだけど、本当に一か月でできるのか・・・絶対無理な気もするけど終わらせるだけ終わらせよ。
 
学校のグループLINEで新年の挨拶が来たんだけど、去年体調不良起こして授業に参加できなかった人もいて、その人は今年また授業取り直しになるから大変だよね。
本当、社会人学生は健康が第一だわ。
 
あ、今年卒業の方おめでとうございます^^
(ちと早いけど)