サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

成績発表と明太子パスタ

前期で受けた科目の成績が返って来ました。
「この先生は多分悪い評価だろうな」と思っていた科目や「あの科目1時間目受講するの忘れたからなww」なんて心配していた科目もありました。
結果、やはり心配だった先生の科目の成績は「B」評価でした。
レポートの書き方って先生によって求めてるものが全然違うので、先生の要求に応えるのって結構大変です。
何せレポートは書き方が決まっていて、書き方のためだけの科目もあるくらいなので、みっちり書き方&考え方を覚えさせられておいて「レポートの書き方は無視してあなたの考えを書いてください」って言いはる先生もいっらしゃるんですから困ったもんですww
で、「B」評価の先生は考え重視の先生だったので中身が薄いレポート出して「B」評価。
これは仕方ない。自分でも甘いと思ったから。
でも、2人の先生からも「B」評価をもらったのですが、これは不満!
と、言うのもこの先生たち、大クレームを付けたいほど(いや実際クレーム付けたけどw)授業が酷かった2人だったから!
2人に共通してるのは、授業の進行が悪いうえ生徒の質問にも答えず、学生に対してちゃんレポート説明ができないまま授業を打ち切ったことです。
それで求めるレポート書けるわけないじゃないか!って話です・・・。
相性の悪い先生はやっぱダメだわ。


関係ないですが、余った明太子を使ったパスタ↑

青じそないからインゲンを使いました。
 
家に、青じそじゃなくてインゲンがある方が珍しいと思います(爆)