サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

3coins:カフェカーテン

 
「あ、透け過ぎww」
 
 
 
「家具はシンプルが一番」と思いヘッドのないベットを買ったら枕が落ちるし携帯の置き場がないので、組み立て式の寸法バラバラな不良品ヘッドボードを買ったのですがどうも殺風景なうえ置いた物が生活感丸出しなのでカーテンをする事にしました。
 
色々考えて、3coinsで見つけたカフェカーテンを取り付ける事にしました。
店頭で見たら可愛かったのですが、付けたら意外にスケスケで(爆)
隠したい物がハッキリ見える仕様になっており松ww
 
いや、こんなにガッツリ見えるとは思わなかったよ。
アイロンの箱がハッキリと見えちゃって仕方ないっス。
 
こちらのカーテン3種類あり、ピンクが可愛かったのですが、色がぼやけてしまうかも?と思い、はっきりした色の刺繍がしてあるこちらにしました。
ちなみにピンクは速攻売り切れてました。(早い物勝ちのようです。)

 

生活感丸出しが少しオシャレになった次第です。はい。