サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

ヘアースプレー:渡辺直美編

ちょ、ちょ、ちょいとー!!
インスタ開いて、これ出て来た瞬間叫んだよね。
「まんまやん!ww」
こんなに本家本元に近い絵面あるかしら?(爆)
もちろん、直美ちゃんのキューティーモッチリBodyがそうさせたわけでww
 

私、内容全く知らず韓国で友達と舞台を観たんですが、まぁ面白い。

もちろん全編韓国語だから聞き取りが難しかったけど、歌もダンスもすごい迫力あって本当に良かった!
 
ブロードウェイから日本に来ないかな・・・と思ったらWATANABE NAOMIで来たね(爆)
 
直美ちゃん人気あるからチケット争奪戦になりそうだけど頑張って行く。
とりあえず東京でも行く。