サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

テスト終わり

何とか1科目テスト受けたけど・・・予想と違って玉砕!!

しかも、二日酔いで受けたから意識朦朧ww
 
あぁ、分からん。
テストの傾向が分からん。
 
先生によってテストの出し方が全然違うから対策をどうしたら良いのか分からないわ。
 
しかし、1科目も授業終了させてなかったのに、この2週間でフルスピードで終わらせたところを見ると、やればできるんだなって改めて実感w
なかなか、計画的に行かないとこも、毎日できないのが社会人大学生の辛いとこなんだけど、仕方ないよね・・・
 
もう、テスト捨てて花火大会に行っちゃた人もいるみたいだけどw
 
テスト終わらせた後の爽快感は格別です(←じゃ、毎日ちゃんとやれ)