サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

林真理子公演会:ポートピアホテル

「野心のすすめ」から林さんの本を読むようになり、一度でいいから林さんのトークショーに行って見たかった。
でもね、林さん土日仕事しないんだよね・・・
平日に神戸に来るとのことで思い切って行って来ました。マリコショー(←講演会)

色々、驚く事がありました。


まず、年齢層が高い!ww
いや、林さんのデビューが1982年だから当然か。
頬に手をあてながら「ほら、あの人そんな良い学校出てないじゃない?」なんて話す2人組で溢れていましたw
 
そして、林さん何も見ないで喋る喋る喋る喋る喋る・・・・
きっちり1時間半話してサッと帰られて行きました。
 
ノー原稿であれだけ話せるってすごいわ・・・・
 
「よく忘れる」というのがウソのように人の名前もスラスラ・・・一瞬詰まった?と思わせといて、ちゃんと話は続いていきました(笑)
 
本当にお忙しい方なので、会食なんかも含むと今月は29日しか空いてないそうですw
「もし皆さん、誘いがありましたら29日で」なんて仰ってましたよ(笑)
 
マリコとっても楽しかったです!^^
1年に一回くらい?は神戸に来てるんでしょうか。
いつもは、宴会場らしいのですが、人数が増えたためホールになったとか・・・マリコ人気恐るべし。