サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

袴を着るか着ないか

卒業未定なのに、卒業するき満々のアタシ。
式終わりの祝賀会にも申し込みしちゃったわよw
 
そこで、問題なのが何を着て卒業式に行くか。
去年、1個上の先輩が(社会人ベテラン世代)袴を着てて、その写真を見て着る気満々になったアタシ。
 
それをまだ卒業が先のお仲間さんに言ったら、みんな興奮してました(爆)
みんな大人だから袴とか卒業式に出るとか考えてなくて、まして袴着るとか全く頭になかったみたいでLINE大盛り上がりw
でも一番盛り上がったのは、袴でも着て行かないと来賓者席か保護者席に案内されるよ、って突っ込みw
 
社会人大学生あるある(爆)
 
これは、着て行かなければ!w
でも、肝心な袴選びができない!生協の展示会終わってた!(爆)
 
その前に、最終試験の心配しないとダメなんだけどねw