サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

若すぎる同級生

いつも遠くから授業を受けに来る方と、いつものメンバーで食事。
この遠方組みの女性、子供2人はとっくに成人しており、魔性並みに若く手広く色んな事をされているのですが、
何気にyoutuberでしてw、こんなに身近でyoutuberに出会ったの初めてです。
やはり、若い女性はバイタリティと人脈の広さはすごいですね。
ご本人全く無意識なんですけどねw
文句が多く否定的な自分が恥ずかしいわw
あと、これはメンバーからもらったイタリア土産
パッケージが激カワで奪うように貰いましたw
中身は石鹸でした。
で、お開きになったの11時・・・(爆)
真っ暗で極寒の道をテクテク歩いて帰りましたw
腐りかけの観葉植物ww
土にカビが生えて来て、陽の当たるとことに出してます。
若干、葉っぱも茶色くなって来てるんですが、上には新芽が出て来て、このまま元気に育ってくれるのか謎です。