サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

卒業確定

成績発表があり、卒業単位数を取得できました。

 

そう、卒業が確定しました。

 

はぁ、良かった。

マジでw

 

もう、発表の時間までドキドキしてて、気にしてない振りとかしてたけどダメでしたw

成績開示の時間に、速攻マイページに行った。

 

心配してた科目は、やっぱり成績が振るわなかったけど、実習科目はAでホッ=3

 

これで、無事卒業だけど、卒業式がなくなったから、やり切った感が半減・・・。

 

学校を休学して国際派遣の予定だったメンバーも、コロナの影響で雲行きが怪しいそう

 

本当、「なぜ今?!」って時に起きて納得いかないわ。

 

卒業式も、卒業旅行も(←と言う名の旅行)袴を着る予定も全部なくなった卒業です。