サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

ブログ移転して来ました。

前ブロに告知した通り、こちらに移転して来ました〜。

 

もっとシンプルに余白多めでやりたかったのもあり、はてなを使って見ることにしました。

 

はてなは、本当に未知の世界なので、どんな感じなのか全く分かりません(汗)

 

ブログ名を変えたのは、春に大学を卒業し、職を変えOLとは、

おさらばのため「サヨナラ OL」にしました。

 

ま、オフィスで働く女性は皆んなOffice ladyなんですけどねσ^_^;

 

本当にOLセンスのカケラも無かったアタシ…。

 

YouTuberじゃないけど、これからは好きな事を仕事にして生きて行きます。

 

また、学校の話(卒業したけどw)や、新しい職の話も書いていきます!

 

とりあえず、引越し先で新たにスタートしますv