サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

学校の図書館で就職活動

 

もう、卒業も会社辞める事も決まってるし、やらなきゃ、アレ・・・。

 

アレ→履歴書作り

 

家でやると気分が落ち込みそうなんでw、学校の図書館に行って来ました。

今、春休み中なんで開館時間が短いのですが、このご時世にやってるなんてありがたい。

 

図書館には、パソコンもネットもプリンターも揃ってるんで、手ぶらで行けちゃいます。(←IDとパスワードいります。)

 

人は少なかったものの、斜め前のチャイナボーイ2組が大きな小声で(爆)、何やらやってました。

 

夕方前に帰れるだろうと思ったら、がっつり閉館時間までいて、最後らへん焦りました。

 

いろいろ作成して家に戻って来たけど、やはり家ではやる気が起こらなかったので、ギリギリまでやってて良かった。

 

週末は図書館にこもりたいけど、春休みは祝・日はやってないからな。

ま、4月になればオール開館になるし、私もオール自由になるんですけどねw