サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

顔が疲れた今週

今週は、異常に疲れた一週間だった。

 

疲れの蓄積が顔に来て、週の半ばで駆け込みで顔のマッサージ’(フェイシャル)に行って来た。

 

も~、メッチャスッキリした!!!!

 

深く考え事したり集中したりすると、おでこ辺りが凄い凝って皺ができるんですが、

今回はデコルテ辺りをサッと撫でただけで、顔のラインが復活しました。

 

数か月振りに行ったサロンに、マッサージチェアがあって、エステティシャンに「ごゆっくり、どうぞ」と言われ、「入」を押したら最後、出されたハーブティのカップ持ったままあの世行きww

 

「お支払いを・・・」と声掛けられるまで、白目向いてました(爆)

 

マッサージチェアって、悪魔の椅子ですねw

気持ち良すぎw

 

スッキリして、帰り牛丼テイクアウトして家でマイトッピングしました。

 

f:id:goodbyeol:20200325210722j:image

 

ネギとキムチ。

 

このキムチ、業務スーパーの物なんですが、タレがチャンジャの味で美味しいんです。お肉も香ばしくて美味しかったです。

 

お会計後、2秒で出てきた牛丼ですw

 

あんなにスッキリしたのに、もう、顔が以前の形に戻りそうw