サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

今日で退職

あぁ、終わった。

 

やっと、最終日に来たよ・・・。

 

とりあえず疲れた。

何もすることが無くて疲れたw

 

最近入って来た派遣の方に、「今、仕事あります?面接とか中止されてません?」と聞かれましたが、分かりません。

 

こういう時期だけど、こういう時期に辞める私のような奴もいるわけでw

 

仕事はタイミングと縁だからね。

 

明日から、4月で新入社員が入って来ますが、私は無職の新生活が始まります(爆)

とりあえず、この疲れを取りたい。

 

さっき、海外派遣が決まってた大学メンバーから遠征が中止されたと連絡がありました。

そうとう悔しいと思うんですよね。

大学休学してまで行く予定だったから・・・

 

また、派遣される日が来ればいいんだけどね。

 

とりあえず、お疲れアタシ!