サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

dholicお買い物したい

足痛い。まだ、痛い。

 

外に出なかったら、歩き方忘れそww

 

突然ですがトレーナー欲しい。

季節が中途半端な季節になり、働いてもいない今、一番適当な服がトレーナーです。

 

部屋着兼用で良いのないかな、と思っていたら、Dholicで見つけました↓

 

f:id:goodbyeol:20200415194937j:image

 

こちらは、dholic商品の方ではなくスタイルと言う別のブランドが集結しているカテゴリーの物です。

 

dholicの商品は安めだけど、こっちのスタイルの方は安くないんだよな・・・。

 

本国(韓国)ではいくらなのかしら?と、せっせとnaverで調べたのですが、同じ商品は見つからずブランドのワンピしか見つけられなかった。

 

ちなみにブランド名は「フィオナ」

 

そして、バルーン袖って可愛いなぁ、と思ってたところに見つけたコレ↓

 

f:id:goodbyeol:20200415195153j:image

 

 

ちょっと袖長めですが、デニムに合わせたら可愛い一品。

綿素材じゃないから洗濯したら、毛玉がたくさんできそうだな・・・(迷う)

 

そして、これまたスタイルの商品なんですが、これ可愛い↓

 

 

f:id:goodbyeol:20200415195059j:image

 

一枚で着れるレースのトップス。

 

レースすぅぐ買っちゃうww

 

同じような物を買ってしまう悪い癖。

 

さっき、サイト見てたdeholicの商品として同じ物が出てた↑。

たまにあるんですよね。同じ商品がdeholicとスタイルの両方ででるやつ。

 

質問欄にも「同じ物みたいですがどう違うの?」って質問。

deholicサイドからは、ブランドが違うから分かりかねる。って解答なんですが、同じ物だと思う。

 

 

違うのは値段だけ。

もち、deholicの方が安い。

 

でも、deholicの着用画像がダサくて止めた(爆)

撮り方だよなぁ〜

商品は良いんだろうけど、カメラワークで良くも悪くも見えて、モデルやスタイリングも変わるとイメージが違った^^;

 

今、all10%offやってて、シークレットクーポンも来てるけど、買っても着て行くとこないし、そんな服にお金かけて良いのかしら?って金銭状況なんで、とりあえず見るだけ。

 

しかし、レースの服がたくさん出てて可愛いなぁ。

 

 


人気ブログランキング