サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

韓ドラ:彼女はキレイだった

家にこもって暇じゃないかと周りに聞くと、「韓ドラ見てるから、あんま退屈しない」とのこと。

 

こういう時、自分の推しやハマっているものがある人が羨ましい。

韓ドラを見る機会は少ないものの、たまに韓国語が聞きたくなる時があって、GYAOで配信されているコレを見ることにしました↓

 

f:id:goodbyeol:20200427202442j:image

 

ポスターからは、どんなドラマか分からなかったのですが、このシーンを見て思い出した↓

 

f:id:goodbyeol:20200427202453j:image

 

あぁ、これyoutubeのサムネでしょっちゅう見るやつだわ、と。

と、いうことは比較的新しいドラマだな、と思って期待大で見ました。

 

結構面白かった。

 

この↑コジュニさんの、ショートカットが恐ろしいほど似合っていて、久々にガン見できる女優さんでした。

(いや、女優さんてさ、顔見てられない人とかいるでしょ?wこのドラマの中でもいるんですよ。ちょっとー!鼻筋細くし過ぎー!っで驚愕の人がwwww)

 

で、またご登場されたこのお方↓

 

f:id:goodbyeol:20200428104822j:image

 

髪型が常に安定しないパク・ソジュンでございます。

 

前に「魔女の恋愛」だったかな?これも面白いな~と見てたらパクソジュンが出ていて、「サム、マイウェイ」というドラマ見たいなぁと思ったら、またパクソジュンが出ていて、いたるとこにパクソジュンでございます。

 

すごい昭和顔だよね。

一重と太眉のせいかな?

 

「魔女の恋愛」の時、パクソジュンの親友役の人がなかなかコミカルな演技をする人で、その人がいるから面白いっていうのもあったんですが、今回もいました↓

 

 

f:id:goodbyeol:20200427202508j:image

 

SJシウォーン!

 

初見です。

 

顔が濃いスーパージュニアの人とは存じておりますが、彼の顔の濃さが活かされる役でご登場ですw

 

f:id:goodbyeol:20200427202516j:image

 

↑何やってんの?(爆)

 

勝手に、コリアンアメリカだと思っていたら純な韓国人でございましたw

 

目見開いて口角上げて、顎突き出したら面白い顔になること間違いない人だと思います(爆)

 

面白いから一気見したいんですが、すんごいネット回線がブツブツ切れるのねw

ルーターってこんな弱いものなの?

 

どうも制限掛ってる気がするんだけど、高い料金払ってネット切れるってどういう事よ(怒)とムカついております。

 

今、ドラマの一番良いところ(2人のわだかまりがとけてラブラブなとこ)なので、終わったらつまんないな~

 

面白いドラマ見つけるのって難しいんですよね。

一応、流行ったドラマの1話を見てみるんですが、全然面白くなくてw

「太陽の末裔」も「よくおごってくれるお姉さん」もダメだった・・・

 

「よくおごってくれるきれいなお姉さん」に関しては女性蔑視がすごくて、見てて気分悪かった。

 

ドラマって、仕事で疲れて帰って来て見る気分転換なものだし、見終わってスカッとしないとヤだよね。

ハケンの品格」を書いた中園さんがあのドラマを作るとき、ドラマの中でまで会社のゴタゴタを持って来るんじゃなくて、ドラマの中ではスカッとできる内容にしたいというような事をおっしゃっていて、ドラマってそういうもんだなと思いました。

 

んで、悪い奴には制裁が加えられてほしい(爆)

 

と、話が飛びましたが、食べる事と観る事しか楽しみがない今、このドラマを楽しみたいと思います。

 

お題「#おうち時間