サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

彼女はキレイだった:視聴終了

このブログは、

・読者返しなし

・啓発、投資、スピリチュアル、語り、読者稼ぎお断り

 

++++

 

「彼女はキレイだった」(그녀는 예뻤다)見終わりました。

 

あぁ、最後の2人のラブラブが辛かったわ。

こういうラブラブが数年でなくなるのかと思うとw

 

ラブラブな時、「こんな時期もそのうち終わるのか…」と考えてしまう悲しいアタシです(爆)

 

f:id:goodbyeol:20200502143217j:image

↑ドラマの中のfacetime?の2人のアイコン

 

いやいや、2人のラブラブ感を見ていてメッチャ幸せになりました。

会いたくて会いたくて恋しい感じが、見ていてモジモジする(←おかしいですかねw)

 

電話繋がらなくて心配で、顔上げた向こうに恋人がいて喜び爆発するシーン。分かる。

 

向こうにパクソジュンかいたら興奮する(爆)

いや、そうじゃない。

 

ジニョクのヘジンへの気持ちが最後の最後まで泣けたわ。

何回もジニョクのシーンはウルッとした。

 

良いドラマだよね。

 

ハリと継母との関係が薄い描き方だったけど、誰も不幸にならないドラマ。

やはり、最後はハッピーエンドが良い。

 

ヘジンが着てたウェディングドレスが、私が着たいタイプのドレスで「これ着る日が来るのかしら…」と一瞬、心が現実に戻った。

 

ソンジュンの髪型が、仕事の時はオールバックで普段は前髪を下ろしているんですが、下ろした顔が明らかに幼くて青年で、きっとこのソンジュンが大好物な女子は多いはず。

 

例え、彼の頭がこうなっても↓

 

f:id:goodbyeol:20200502144506j:image

 

皆んな好きなはずw

 

次は何を観ましょうかね。

家政婦のミタゾノが予定通り開始したみたいで楽しみです。