サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

家にいて気力が失われていく

このブログは、

・読者返しなし

・啓発、投資、金融、スピリチュアル、語り、読者稼ぎお断り

 

++++

 

お題「#おうち時間

 

やっぱり、こうなった。

 

誰とも話さず、することもなく、だらだら過ごし、適当な食事を続けると無気力になります。

生きる気力というか、気持ちが落ち込むわけではないけど「うち」に向くよね。

 

家でスマホやネットばかりしてると、頭がボッ~っとして夜の寝つきもメチャメチャ悪くなるし、本読んだりする集中力が恐ろしくなくなるんですよ。(◎_◎;)

 

もっと、食事に気を付けようかな。

意識的に、野菜と魚を増やして体を軽くして頭がクリアになるように。

 

コロナが過ぎたら、本格的に就活も始まるし、その時のメンタルが良い状態でいれるように今から準備しておこうかな。

 

気力鍛えるために、運動とか食事って大事じゃないですか。

 

ここで悪くならないようもっと意識しよ。

時間ならたっぷりあるわけだし。

 


人気ブログランキング