サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

雇用保険給付の書類郵送

このブログは、

・読者返しなし

・啓発、投資、金融、スピリチュアル、語り、読者稼ぎお断り

 

++++

 

ここ数日、ネット環境が戻って来ました。

つい先日までブッチブチに回線切れてたからねww

 

さて、失業保険の申請に先月行って来たんですが、今、コロナの影響で説明会やセミナーなどが中止され密集空間を減らすために、書類のやり取りが郵送になっています。

(本来なら来所しなければいけない)

 

郵送期間も決まっているため、一般の切手ではなく郵便局で発行してもらう証紙の切手でなければいけません。(日付入り)

 

期間内に発送しなければいけないので、忘れないようにしないと(◎_◎;)

 

さて、郵便局の帰りにマクドナルドに寄って来ました。

よく食べたくなるんですよね・・・

 

 

f:id:goodbyeol:20200513142433j:image

 

で、バリューセットにサラダが選べる事に気づいて人生で初めてマクドナルドでサラダを頼みました。( ゚Д゚)/

 

これ単品で280円なんですけど、高くないですか?(◎_◎;)

ドレッシング付きとは言え、こんなレタスばっかりの野菜集合BOXに280円て・・・って思ったら結構ボリュームあったけど、280円は高い。

 

家に帰ったら、ドリンクのストローが入ってなくて、ストロー配布止めちゃったんですかね?そいとも、自分で取って来ないといけなかったのかな?飲みにくかったですw

 


人気ブログランキング