サヨナラ OL

長年のOL生活にオサラバ。社会人大学を卒業し学費から解放されたので、次は生き方を軸に仕事探しな毎日です。

【ダイエット2日目】マクドナルドを食べる

このブログは、

・読者返しなし

・啓発、投資、金融、スピリチュアル、語り、読者稼ぎお断り

 

++++

 

 

 マクドナルドを食べる

f:id:goodbyeol:20200525125531j:image

 

まさかの2日目でマクドナルドって言うねw

 

いやはや、ずっとマクドナルドが食べたくて平日まで我慢してました。

(↑平日バリューセットを待ってた)

 

マクドって、頻繁的に食べたくなるんですが、私1週間に一回の頻度で食べてるんだよね。恐いよ(爆)

 

しかも、今回はサイドもフライドポテトだし、メインはビックマックって言うすごいやつ。

 

2日目の総カロリー

1日の総カロリーは、1467kcalでした。

 

朝:コーヒー(豆乳入り)36kcal

  冷凍いちご(ローソンの1袋で代用)37kcal

 

昼:マクドナルドバリューセット(フライドポテト・アイスコーヒー)989lcal

  ブロッコリー(茹で)8kcal

 

夜:椎茸炊き込みおにぎり 291kcal

  味噌汁(わかめ豆腐) 44cal

  卯の花(おから)残り 62kcal

 

*カロリーはおおよそ&大体です。(入力アプリがカロリーを手入力できないため)

 

マクドナルドのセットは、1000kcal近くしますw

 

昨日の夜、さつまいも食べる予定だったんですが、お腹が空いて米を食べた方が後々良いのではないか?(反動食い)と思い、作り置きのおにぎりとインスタント味噌汁、賞味期限が切れそうなおからの残りを食べました。

 

お腹空いてたので、味噌汁がめちゃめちゃ沁みました(爆)

こんなに美味しいと感じた味噌汁は久々・・・

 

ダイエット2日目にして思ったのが、「お腹が空くって感じるのいつぶりだろう」と感動してしまいました。

 

太る生活をしていると、「常に食べている=お腹が空く事が恐い&嫌」という仕組みなので、お腹が空いてる状態を感じる事ってあんまりないんですよね。

(空く手前で食べちゃう感じ)

 

 いつも夜は、たらふく食べるのですが米と味噌汁を食べたおかげで寝るまでお腹は空きませんでした。(ホッ)

と、いうよりお腹空く前に寝たw

 

翌朝の体重は、前の日より0.1kgだけ減ってました。

(一気に1.5kg程増えたので、少し以前の体重に戻って来た)

 

ダイエットサプリ

脂質と炭水化物の摂取が多いので、それを分解するサプリがないかと探してこれを買ってみました。↓

  

 

f:id:goodbyeol:20200525125906j:image

 

酵素inナチュリズム 7日分

 

高濃度の黒烏龍茶を主成分にした8つの成分が入っているらしく、今回買ったコレ↑には酵素も入っています。

(買ったら酵素入りのやつでした。)

 

食事の時に飲むらしく、私は「いただきます」の前にポイッと飲んでます。

結構、1粒が大きくて匂いは太田胃散ですw

 

脂質や糖質カットと思っていたのですが(そういう効果もあるらしい)、口コミを読むと「出す」効果の方が高いようです。

 

便秘がない私なので、飲んで速攻!みたいなのはないですが、このサプリ+腸マッサージも取り入れると効果ありました。

 

腸マッサージ

これしてみた↓

youtu.be

 

あくまでも、サプリメントは補助で飲むだけでは効果は薄いかも?

でも、もう少しマッサージプラスして飲み続けたいかも。

 

という感じの2目でした。

 


人気ブログランキング