サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

楽天セール:買いたい物リスト

み、み、水がない...

 

業務スーパーで、水と炭酸水を買おうとしたら、ケースごとありませんでした・・・。

 

暑くなって一気に売れてしまったんでしょうね(汗)

 

夏は、お茶を作っていますが、もちろんそんなの間に合わないのでw

ケースで購入してます。

 

そろそろ買っておこうか。

でも、炭酸水も欲しいんだよな。

でも、段ボールまみれの家になるの嫌だなw

 

++++

 

①1本100円 2Lの緑茶×12本

 

 

恐らくここが一番安いのではないか?と思ってます。↑

九州中国エリアは送料が無料なので、2L×12本入りを1200円で買えちゃいます!

 

私は、近畿地方なので200円かかりますが、それでも安いと思います。

 

②リベルタ デンティス 歯磨き粉

 

 

「タイの歯磨き粉」でおなじみのリベルタの歯磨き粉です。

 

数年前に韓国で友達が、ワッスンスかオリヤンで買っていて、値段が確か700円だった気がしたから日本で買うとなると結構する気がします。

(友達は「ベトナムの歯磨き粉」と言っていた気がするw)

 

ネットで、朝の爽快感と歯が白くなるという口コミを見て、試してみたくて購入検討中です。

 

海外製品は、Amazonの方が安い気がして調べると、こっちの方が若干安い↓

 

 

デンティス エチケット ハミガキ粉 100g

デンティス エチケット ハミガキ粉 100g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ロフトにも見に行ったんですが、Amazonの口コミで書かれているように、店頭販売だと定価になるので1200円で売られてました。

 

ちなみに、今使ってるのが歯医者さんで勧めてもらったブリリアントモアなんですが↓

 

 

ロフトには売っていて、まれにドラックストアでも売ってる事があります。

 

これもちょっとお高めなんですが、歯の表面の汚れを浮かしてくれるので、ホワイトニング効果があり結構良いです。

 

全種類使ってみました。

 

でも、たまには違うのを使ってみたいのでデンティスに浮気する♪

 

と、もうすぐセール終わっちゃうのですが、失業保険も振り込まれていない事だし(爆)

 

どうしようか検討中・・・。

 


人気ブログランキング