サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

チキンタツタと私の職務経歴書

f:id:goodbyeol:20200611212034j:image

 

なぜか突然、「チキンタツタ食べておいた方が良いんじゃないか」と思って食べた次第です。

 

突然来るね。

チキンタツタは。

 

ちゃんと飲んだよ。

食べる前にナチュリズムw

 

 

糖質&脂質過多のアタシには、これ飲まんと不安。

 

楽天セールで買ったやつなんですけど、こんな金ない時期に買って良いのかと思いつつ。

 

ダイエットサプリ買うくらいなら食費抑えた方が良いんじゃないかって商品届いた後に思ったんだけど後の祭りよねw

 

これやっぱり良く出るんですよね(爆)

 

これを食べる前に飲むと罪悪感薄まる。

 

ビタミン剤は忘れるのに、これは忘れん。

 

あ、末梢神経障害の薬もちゃんと飲んでます。

これは、かなり完治に近づいて来た。

次回の診察で、きっと通院終了できるはず。

 

++++

 

今日は雨で、少し気温が下がったせいか11時くらいまで寝てました(滝汗)

 

暑い時は、朝5時くらいに目が覚めるんですが、「何、この差」って思うくらい寝ます。

 

何かに疲れてる?

疲れる事してないねんけどw

むしろ、出かけてないし、誰にも会ってないし。

 

暑いの弱いんで、この時期は辛いっす。

仕事もどうしようか、いつから再開しようか。

もう、働けないんじゃないか、と思ったりもします。

 

ハロワ行って、職務経歴書の書き方のアドバイスをもらいに行って来ました。

資格取得のため、大学に行って卒業した事に気づいた職員さんが、めっちゃ驚いてて「あなたすごいわね・・・すごい向上心」と、しきりに驚いていたんですが、社会人大学生になれば、私と同じような人めっちゃいますよ(^^;)

 

私がすごいんじゃないっス。

 

あまりに驚かれると委縮してしまうわ。

 

「海外で働かれないんですか?」と聞かれたけど、そうね・・・どうなんだろ。

めっちゃ聞かれるけど、この質問↑

パートナーがいたり日本に帰る場所があれば行くかもだけど、今は考えられないです。

 

でも、行くのかな。

分からない。

 

あ、チキンタツタの感想書いてないですが、意外に美味しかったです。

BOXの中で、キャベツが「どうした?!」ってくらい散乱してました。

 


人気ブログランキング