サヨナラ OL

長年のOL生活にオサラバ。社会人大学を卒業し学費から解放されたので、次は生き方を軸に仕事探しな毎日です。

久しぶりのヨガと通帳ロックされた話

3か月振りくらいにヨガに行って来ました。

予約しようとしたら、人数制限しているので当日には取れず翌日に行きました。

 

経営不振で幾つかのスタジオが閉鎖され、先生達も生き残った(?)スタジオへ移動になったのでクラスが増えました。

 

今回の先生は、お初だったのですが、ホットクラスだと喚起をする先生とあんましない先生がいて、今回の先生はあまりしない先生だったので、汗の吹き出しがすごかったですw

 

普段の喚起は、湿度や温度が適温より上がってしまうのを防ぐもので、今の時期はウィルス対策です。

 

今は、スタジオについている換気扇を常時回しているようで、中間でする喚起も全扉を開けて一斉におこなっていました。

 

先生も、指導しながら喚起しながらと忙しそう・・・

 

あまり喋りながら指導するのが良くないのか、先生も話しながら指導する時は断りを入れていました。

(と言っても、受講者はポーズに必死で耳栓状態でしたがw)

 

体の水分が全部抜けきったかのような汗の量でビックリしました。

私こんなに汗かける人だったんだ・・・

 

ついでに、毛穴も開ききった模様(爆)

 

久々の運動のせいか、眠気がすごくて次の日気温も低いことも関係して10時まで爆睡しました。

 

++++

 

話は変わるんですが、ヨガの受講料をまとめ払いで払うのに、別で少しだけためてた通帳のお金を使おうと久しぶりに、そこのATMに行ったら、お金引き出すのに3回も暗証番号入力させられたんですよ。

 

 

・・・と、思ったら、暗証番号が違うから入力しなおし画面が3回出たようで、見事違う暗証番号を3回入れて速攻ロック掛けられました(爆)

 

「暗証番号が違います」って表示出してよー!( ノД`)シクシク…

 

本気で、「最近は、お金引き出すのも慎重なのね」と思ってしまったwwww

 

いや、今不正が多いからさ。犯罪を防ぐための予防策なのかと思ったよ(爆)

 

次の日、窓口行きました。

そして、お月謝も通常口座から出しましたw

 

お金の管理の意味なし。

 


人気ブログランキング