サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

久しぶりのヨガと通帳ロックされた話

3か月振りくらいにヨガに行って来ました。

予約しようとしたら、人数制限しているので当日には取れず翌日に行きました。

 

経営不振で幾つかのスタジオが閉鎖され、先生達も生き残った(?)スタジオへ移動になったのでクラスが増えました。

 

今回の先生は、お初だったのですが、ホットクラスだと喚起をする先生とあんましない先生がいて、今回の先生はあまりしない先生だったので、汗の吹き出しがすごかったですw

 

普段の喚起は、湿度や温度が適温より上がってしまうのを防ぐもので、今の時期はウィルス対策です。

 

今は、スタジオについている換気扇を常時回しているようで、中間でする喚起も全扉を開けて一斉におこなっていました。

 

先生も、指導しながら喚起しながらと忙しそう・・・

 

あまり喋りながら指導するのが良くないのか、先生も話しながら指導する時は断りを入れていました。

(と言っても、受講者はポーズに必死で耳栓状態でしたがw)

 

体の水分が全部抜けきったかのような汗の量でビックリしました。

私こんなに汗かける人だったんだ・・・

 

ついでに、毛穴も開ききった模様(爆)

 

久々の運動のせいか、眠気がすごくて次の日気温も低いことも関係して10時まで爆睡しました。

 

++++

 

話は変わるんですが、ヨガの受講料をまとめ払いで払うのに、別で少しだけためてた通帳のお金を使おうと久しぶりに、そこのATMに行ったら、お金引き出すのに3回も暗証番号入力させられたんですよ。

 

 

・・・と、思ったら、暗証番号が違うから入力しなおし画面が3回出たようで、見事違う暗証番号を3回入れて速攻ロック掛けられました(爆)

 

「暗証番号が違います」って表示出してよー!( ノД`)シクシク…

 

本気で、「最近は、お金引き出すのも慎重なのね」と思ってしまったwwww

 

いや、今不正が多いからさ。犯罪を防ぐための予防策なのかと思ったよ(爆)

 

次の日、窓口行きました。

そして、お月謝も通常口座から出しましたw

 

お金の管理の意味なし。

 


人気ブログランキング