サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

cocaのTシャツ

coca「コカ」でTシャツ買いました。

 

公式サイトの方で、3日間だけ送料無料をやってました。→

https://www.cocacoca.jp/

 

f:id:goodbyeol:20200702095727j:image

 

[rakuten:cocacoca:10017390:detail]

 

画像まんまで、特に誤差なし!

 

 

開けた時、機械のような匂いがあったので、まず洗濯しました。

首回りの折り目が太めで、よれよれにはならなかったです。

でも、綿100素材なので洗濯するとしわになるので、伸ばして干すの必須です!

 

配送は、cocaは土日休みなので、金曜の夜に注文してメール便で水曜に届きました。

(月曜出しの水曜着。発送は東京から)

 

前回買ったこれ↓よりは、生地薄めでした。

 

 

Tシャツって、安いものを探せば1000円以下の物なんていくらでもあるんですが、キャラクターものは嫌だし、暗い色を着たい気分じゃないしで、値段を取るかデザインを取るべきか悩んでたんですが、やっぱり自分の気に入った物を着たいですね。

 

たかがTシャツなんだけど、ちょっとした事なんだよね。

ロゴの色とか、配置とか大きさとか。

それだけで、だいぶ差がでるよね。

 

今はゆったりめで、袖が少し長めが良かったので、当分これしか着ないと思いますw

外と中と兼用できる薄さと大きさ&デザインなので、便利です。

 

とりあえず悩んでたTシャツ問題は、これで終わり~

 

Tシャツはあるのに、着れるTシャツがない。 - サヨナラ OL

 

 


人気ブログランキング