サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

고준희(コジュニ)になれたのか

先日、ショートカットの女神「コジュニ」になるという話を書きましたが↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

結論から言うと、わたくしコジュニになりました。

 

正確に言うと、髪型がコジュニになりました。

 

当たり前。

 

髪型とセットで、顔までコジュニになれるかいっ!

 

コジュニの画像を持って行ったんですが、後ろの長さをコジュニより長くなりそうだったので、もうコジュニ通りにして欲しいとお願いしましたw

 

出来上がったのが、これが一番近い感じ↓

f:id:goodbyeol:20200706114645j:image

 

サイドが、ギリ耳にかけられる長さにしてもらい、前髪は長いまま残してもらいました。

 

あのね、自分でも言うのなんだけど似合ってるよアタシ(爆)

 

そらそのはず、私長いより短い髪型の方が似合うんですよ(←誰に言ってんだw)

 

美容師さんも、「うん、可愛くなった」と言ってくれました。

(あんま抑揚なくぶっきらぼうに話す美容師さんなんで、恐らく本当に思ってくれてるかと・・・信じたいw)

 

コジュニ、本当にショート似合ってるよね。

メイクの効果もあると思うけど、背も高くて宝塚の男役にいけそうな程かっこ可愛い(*´з`) 
++++

久しぶりに行った美容室は、ホットペッパービューティーの掲載がなくなった事で、私のように「どこに行った!」と驚いて、お店まで見に来る人がチラホラいたそうです。

 

掲載がなくなった原因としては、もともとお店のHPがあるらしく、そちらのHPから予約を取れるようにして行く予定だったけど、まだ改良ができてないそうです。

 

帰りにスタンプカードもらったので、これでお店の名前と連絡先が分かって安心。

 

コロナの時期もお店は開けてたそうなんですが、やはり自粛モードなのか、お客さんはあまり来なかったそうです。

 

そして、6月くらいに一気にお客さんが増えたそうで、自粛が明けたというのもあるけど、時期的にストパーあてないといけない人の来店が多かったそうです。

 

帰り、突然「舐めます?」と飴をくれたんですがw

 

やたらと、漢方や体に良いものが入ってる飴だったんで「健康に気を使ってるんですか?」って聞いたら、「いや、コロナに負けたくないじゃないですか(笑)」とコロナ対策の飴のようでした。

 

免疫力を上げたいみたいな。

 

相変わらず、マイペースな美容師さんでしたが、カットはうまい!

 

しかも、結構リッチな場所でカット3000円でやってますからありがたい。

 

HPBから予約した以前の分も、新たにポイントカードに押してくれたんで、貯まったら千円引きになるので、その時には髪派手に染めようかしらw

 


人気ブログランキング