サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

1日何食べてんの?

最近、「一体何を食べているんだろう」と気になったので、1日食べた物を記録してみた。

++++

【朝】

豆乳コーヒー

ポテチ半分(残り)

 

【昼】

くるみパン半分

かぼちゃスープ

 

【間食】

フレンチクルーラー(買い置きミスド)

くるみパン半分

 

【夜】

ハンバーグ(ファミマ)

ご飯(白米&玄米割)

かぼちゃ蒸し

キャベツ(玉ねぎドレッシング:コレステロール0)

 

++++

 

まぁまぁ、ろくでもないよねw

ミスドの買い置きは、やたらミスドが食べたくなる日が続いたので3つ程買っていたやつです。

 

買って日が経って来たので、仕方なく←食べました。

 

f:id:goodbyeol:20200720191745j:image

 

意外に肉汁たっぷりで美味しいんですよ。

 

f:id:goodbyeol:20200720191748j:image

 

肉汁ジュンジュワ〜

198円と思えないクオリティです。

 

++++

 

小麦粉食べる量が最近すごい増えて来た。

グルテンフリーやってた事なんて遠い昔のよう・・・

 

グルテンフリーすると、劇的な変化はないし申し訳程度に体重が落ちる程度なんだけど増えもしないんだよね。

 

久々に、クッキー食べた日にあの独特のうつろな感じを思い出した。

食べたくて食べたのに、満たされもしないし物足りないし空しい感じ・・・

 

あ、ダメだ。

グルテンフリーしよ、と思いました。

 

こうやって、書き出してみると思い出す事もあり良いですよね。

しかも、ブログっていうさらけ出す感じが食に歯止めがかかりますw

 

改めて、グルテンフリーの本読んで出直します。

 


人気ブログランキング