サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→理想の働き方求めて彷徨い中

1ヵ月-3kgしたい。

前回の生活改善の話の続きですが、私の身長に対する標準体重が今より4kg←多いのでww

 

何とか標準体重に近づきたいと思っています。

 

ついでに体脂肪も多いので、これとセットで減量したいとも思ってます。

 

4kg落とす自身がないので、体重のキリがいいー3kgを目標にしようと思います。

 

ここに書いたのは、書いたからには意識するだろうと思ったからです。

あすけんとかやったけど、私とみきさん(アプリ上の栄養士)だけの関係じゃぁ続かないのよね・・・体重も食べた物も二人だけの秘密じゃねぇw

(なるべくブログで報告しながら続けたい)

 

youtube見て筋トレも取り入れるか考えたんですが、ひざが悪いので(もう年寄り過ぎるww)

 

いったん少し体重を減らしてから筋トレしようかと思います。

 

気を付ける事は、

 

①水をたくさん飲む

②小麦粉を避ける

③ダラダラお菓子を食べない

 

この3つをまずやります。

出来たら内容増やします。

 

ちなみに、数日前の食事内容は、

++++

【朝】

お茶漬け、焼き鮭

 

【昼】(上島珈琲にて)

サラダ・ノンカフェインコーヒー(黒糖)・クロックムッシュ

 

【夜】

まぐろたたき丼(すき家

インスタント味噌汁

++++

何これ、料理する気ゼロやんww

 

ブログで書き出すと突っ込み満載で面白いww

 

また、ご報告します。

 


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