サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

1ヵ月-3kgしたい。

前回の生活改善の話の続きですが、私の身長に対する標準体重が今より4kg←多いのでww

 

何とか標準体重に近づきたいと思っています。

 

ついでに体脂肪も多いので、これとセットで減量したいとも思ってます。

 

4kg落とす自身がないので、体重のキリがいいー3kgを目標にしようと思います。

 

ここに書いたのは、書いたからには意識するだろうと思ったからです。

あすけんとかやったけど、私とみきさん(アプリ上の栄養士)だけの関係じゃぁ続かないのよね・・・体重も食べた物も二人だけの秘密じゃねぇw

(なるべくブログで報告しながら続けたい)

 

youtube見て筋トレも取り入れるか考えたんですが、ひざが悪いので(もう年寄り過ぎるww)

 

いったん少し体重を減らしてから筋トレしようかと思います。

 

気を付ける事は、

 

①水をたくさん飲む

②小麦粉を避ける

③ダラダラお菓子を食べない

 

この3つをまずやります。

出来たら内容増やします。

 

ちなみに、数日前の食事内容は、

++++

【朝】

お茶漬け、焼き鮭

 

【昼】(上島珈琲にて)

サラダ・ノンカフェインコーヒー(黒糖)・クロックムッシュ

 

【夜】

まぐろたたき丼(すき家

インスタント味噌汁

++++

何これ、料理する気ゼロやんww

 

ブログで書き出すと突っ込み満載で面白いww

 

また、ご報告します。

 


人気ブログランキング