サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

春子と直樹がいない

大人気ドラマ再来。

 

視聴率取れたらやりたいパート2

こけやすいのがパート2

でもやっぱり見たいのがパート2

 

帰って来た「半沢直樹」と「ハケンの品格

ハケンの品格は超ハマった!

このドラマを見た後に、本当に派遣社員になりドラマの世界を初体験したアタシ。

 

もう二度と派遣はしないと誓ったのに、出戻りしちゃって最近やっと足を洗いました(爆)

 

結構な年数を置いて戻って来た二人。

 

放送超楽しみだわ~と、テレビのない我が家ではGAYOの見逃し配信のみが頼りだったのに、まさかの

 

f:id:goodbyeol:20200730220159j:image

 

ギャー!(*'▽')/

 

そして、ハケンの品格もまさかの

 

f:id:goodbyeol:20200730215333j:image

 

ショエー!(*'▽')/

 

過去放送やってたから2020年vr.も勝手に配信かと思ってたのに、スピンだけとかいらんし!( `ー´)ノ

 

ダイジェスト配信とか中途半端すぎ!

 

 あぁ・・・思わせぶりな事されちゃったな。チッ

 

もう、家政婦のミタゾノだけが楽しみだったのに終わってもた。

 

仕方ないのでソジュンのところへ行くかw

 


人気ブログランキング