サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→理想の働き方求めて彷徨い中

落ち込んだ時にソジュン(の犬)

 前回のカウンセリングの事と、テンション下がるニュースを見て絶賛落ち込み中。

 

暑いけど出かけるとこないし、する事無いしで更に気分は落ち込み気味w

 

何か癒されたい。

そうだ、こんな時にパクソジュンじゃないか!と思って、ネットをあさっていたら見つけた癒し↓

 

f:id:goodbyeol:20200812174028j:image

 

犬:シンバ(ソジュンの愛犬)

 

停止画で見ると、まるでぬいぐるみのよう。

芸能人がよく飼ってるこの犬、ビションフリーゼと言う種類でフランス出身なんだそう。

 

サイズやカットが同じなため、どの芸能人が抱いてる犬も全部ソジュンの犬なんじゃないかと思うほど激似です。

 

 

f:id:goodbyeol:20200812191314j:image

 

【プロフィール】

名前:パクシンバ

年齢:3歳

 

好きなもの:↓

 

f:id:goodbyeol:20200812191321j:image

 

パパ:ソジュン!

 

撮影現場に、ちょいちょい現れるシンバ。

パパの撮影中は、端で待機しているのですが、パパが様子を見に近づいてくるとこの通り↑

 

恐らく、ファンの間でも人気があるんでしょうね。

ソジュンのyoutubeチャンネルで、とうとうシンバのVlog登場↓

 

youtu.be

 

すんげー癒される(爆)

 

毛がモコモコで手とか(足?)どうなってるんだろw

 しっぽも特徴的で可愛い~

 

++++

 

話は変わって、ソジュンの画像を見ていると気になる事があって、どうしても彼の輪郭が気になってしょうがない。

 

f:id:goodbyeol:20200812192942j:image

 

恐らく以前の事務所の宣材写真だと思うのですが、数年前の今より顔に少し脂肪があった頃のソジュンの輪郭がキレイな卵型で、違和感w

 

いやはや、彼だって超一流の芸能人ですもの、微調整くらいするわさw

 

芸能人の「何にもしてない」なんて信じない(鼻息)

「してない」とは、糸とかシリコンとか骨を切り刻む(爆)事で、ボトックスや注射は「してない」域らしい。

 

私の元推しも、「何にもしてない。ただの男」と言いながら、プライベート映像でしっかり若返りの鍼刺しまくってたし(爆)

 

このソジュンの輪郭も、韓国の顔が小さいと言われる芸能人に多い輪郭で、頬骨とかエラがなく一本線の丸型なんだよね。

(人によってはふっくらさせるために、脂肪を注入して若く見せているらしい)

 

とまぁ、ソジュンの輪郭がどうであれ、ナチュラルであれば良いよ。

どこに目をあてていいか分からない域に達してない事が肝心よw

 

本当に、「鼻は息をするためのものだ!」と言いたくなるくらい激細鼻にしてる人とかいるよね。

見てられないww

 

あと、顔を丸型に見せるために、生え際整形してる人いるじゃん?(植毛)

ソジュンの眉毛も、植毛してるんだろうか?ww

韓国の女優も俳優も、ゴン太眉毛が流行り?

 

彼、左の目頭方向の眉が少しくぼんでて、それが少し困り顔に見えて可愛い時があるんだよね(←好きかw)

 

でも、韓国一のゴン太眉毛の持ち主は彼だと思ってるw↓

f:id:goodbyeol:20200812194514j:image

(とりあえず、彼の事務所の俳優はみなゴン太眉毛)

何か通信できそうな耳だわね。

そうだ。彼、宇宙人だったわ(爆)←もう、いいって?

 

話は、激それしましたが、私は当分落ち込むと思うので、気分落ちたらソジュン巡りです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ