サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【ドラマ】半沢直樹

半沢直樹が最終回を迎えましたね。

 GAYOで配信がない!と嘆いていたのですが↓ 

goodbyeol.hatenablog.com

 

何と、最終回前に一挙全話配信でした。

 

気づいた時には配信終わり3日前で、その間面接やらその準備やらでもう見る時間がない!

 

でも、見たい!

 

根性で見たw

 

ヾ(TДT;)))).....ヒィ~!急げ~、時間がない~!

∑∑∑(/゚□゚)/配信終わる~!

===(; ̄□ ̄)ノ”配信終わる1分前ー!ギャー!

 

一人こんな感じで↑焦ってました。でも、配信時間が終わっても、映像がブチッと切れる事はありませんでした。(ホッ)

 

しっかし、みんな距離近いねぇ~

 ++++

f:id:goodbyeol:20200928160157j:image

 悪役は首がない。

歌舞伎役者多め

ウィルスも入り込めない至近距離

 

伊佐山に、電脳の粉飾を調べるようメモを渡す半沢が、「伊佐山は、バンカーとしては有能。問題があれば徹底的に調べるだろう」のセリフが妙にリアルだった。

 

仕事の有能さって、あくどいから仕事ができないわけでも、性格が良いから仕事ができるわけではないと言うリアル。

仕事のできるやつは、まぁまぁ嫌われる。

 

f:id:goodbyeol:20200928160558j:image

 伊佐山は、悪い事をし過ぎてカマキリに変成しました。

 

++++

f:id:goodbyeol:20200928160206j:image 今回は一段と近いよ~。

く・ろ・さ・きです!

 

f:id:goodbyeol:20200928160214j:image

紀香の次に近いよ。

く・ろ・さ・きです!

 

半沢を「直樹」と呼んでいて、「えっ、聞き間違い?」と巻き戻して確認した(爆)

黒崎、半沢がお気に入りのよう。

++++

f:id:goodbyeol:20200928160221j:image

今回、大和田と半沢との関係が変わりました。

そして、一段とキャラは濃く。

悪役なので、首はない。

 

f:id:goodbyeol:20200928160611j:image

大和田、半沢にかき回されて、とうとうカマキリに。

気持ち悪いね~!(爆)

++++

ミッチー!

f:id:goodbyeol:20200928160228j:image

ミッチーは、常に電話と共に密告に忙しい。

 

いるよね、こういう情報屋で嗅ぎまわってるのに怪しまれない人。

ミッチーのスーツが毎回ボーダースーツってのが気になってました。

 

オシャレな渡真利50歳です。

++++

半沢直樹って、おっさん率高しで正統派イケメンが出てこない。(チラッと吉沢亮

 

こんなに中年の脂ぎったオヤジ祭りなのに面白かった。

恋愛のドキドキもないのに、美男美女のチューもない。

正義が勝ち悪が堕ちる。

 

王道だけど、ドラマだもん。

こうでなくっちゃ!

 

半沢楽しい時間をありがとう!

 


人気ブログランキング