サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

ハリーポッターと福女のMX4D

先日、TOHOシネマのサイトでハリーポッターのMX4Dの公開情報を知りました。↓

hlo.tohotheater.jp

 

f:id:goodbyeol:20201103094607j:image

 

ハリポタ全盛期に、ハリポタを知らなかった人なんで、「これは観たい!」と思いました。

しかし、MX4Dがよく分かってなかったのですが、体感型アトラクション系(?)の座席に座って見れるんですね。

 

MX4D™ || TOHOシネマズ←詳しくはこちら

 

面白そう!観たい!この興奮を誰かに言いたい!と、ハリポタ好きそうな福岡の大学メンバーにLINEしてみました。

 

やはり、英語を教えていた経験もある福女なんで、イギリスのスタジオまで行ってたw

 

こちらの福女さんは、美魔女という言葉がぴったりの少女のような可愛い人で、年下のアタシにもちゃんと敬語を使ってくれる奥ゆかしき福女さんです。

 

時々、関西のノリに乗り遅れる事もあるんですが(爆)

福女さんの返しが、いつもの倍面白かった↓

 

f:id:goodbyeol:20201104174736j:image

 

いやいや、福女さんのスタンプが「これは?!ww」だよ(爆)

 

 

f:id:goodbyeol:20201104174753j:image

 

知らない事には、毎回丁寧に驚いてくれる奥ゆかしき福女さんです。

 

f:id:goodbyeol:20201104174804j:image

 

私の小学生レベルの興奮を優しく聞いてくれる二児の母、福女さん

 

福女さんもMX4Dに興味が引かれたようなんですが、そこは本州から離れた福岡

 

f:id:goodbyeol:20201104174825j:image

 

ガーン。

やっぱり、いつもの九州はずしw

 

f:id:goodbyeol:20201104174837j:image

 

絶望レベル

 

f:id:goodbyeol:20201104174850j:image

 

大ショックレベル。

 

11月に大阪に来るらしいのですが、予定を詰めすぎて映画館には行けないご様子。

残念でしたね。私がしっかりとレポして来ますんで、ご安心を!

 

多分、詳しいレポ送ったら、このにゃんこスタンプ連打だと思います。w


人気ブログランキング