サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

バイト面接結果

短期のバイトに申し込んだ。と言う話をしました。↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

昨日、午前中に電話があり「採用を出したいのですが良いですか?」という確認がありました。

 

どうも来週から来てもらうのに採用連絡が急すぎて大丈夫かしら?と心配されてるようでした。

 

もともとスタート開始が早い区分だったので、配られていたスケジュールと違うというのもあると思います。

 

もちろん、採用でお願いしますと返事しました。

 

時間の制約があったのに採用していただけて感謝です。

年末までの短期ですが頑張ります。^^ /

 


人気ブログランキング