サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【コメダ喫茶店】グラコロ(期間限定)

コメダグラコロがあると知り、元町に行ったついでに寄って来ました。 

f:id:goodbyeol:20201124124504j:image

おー!机の上にドドンとメニューがあったわ!

 

「580円かぁ・・・」と思ったアタシ、バカね。

このサイズだよ!!↓

 

f:id:goodbyeol:20201124124658j:image

 

背が高ぁ~い上に、横に広いww

 

ビックマックなんて目じゃないよ。

大きいのよ。

かぶりつけやしないよ(爆)

 

ナイフとフォークが出て来たので、カットしながら食べました。

食べにくかったですw

 

美味しかったけど、パンが厚くてグラコロの食感がちょっと遠かったw

 

もしかしたら、グラコロッケの部分だけ取り出した方が良いかも?でした。

もう食べ終わる事には、お腹パンパンでしたw

 

期間限定だって!

ごちそう様~

 


人気ブログランキング