サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

福袋予約始まったよ!

最近は中身が既に分かっている福袋も多いですが、分かっていても悩むものもあります。

 

◆アンドシュエット

f:id:goodbyeol:20201203111649j:image

サマンサタバサのブランド「アンドシュエット」の福袋1万円(税抜き)

 

最近知ったブランドなんですが、通常1万は軽く超えるサマンサのブランドにしては珍しく5千円以下の商品もある割とリーズナブルなラインです。

その分、タバサやベガに比べてシンプルで生地が柔らかくカジュアルに使えます。

 

3点のうち1点は既に分かっていて(画像のかばん)残り2点が運試しwになるのですが、サマンサの福袋は本当に・・・怖い(爆)

 

読めないよね。

鬱袋なんて汚名を生んだくらいの袋だもん、怖いよwwww

 

当たりとハズレがあって、当たりかどうかは、その人の好みによると思うんだけど、サマンサってコラボヘタだよね?(爆)

 

もしも、もしよ?

もし、こんなコラボが入ってたら・・・↓

 

 

f:id:goodbyeol:20201203111703j:image

2021年は、悪い事しか起こらない予感しかないw

 

コラボ商品って、過去袋みても売れ残りを福袋に入れてない?

つーか、「これ何が良いと思ってデザインしたの?」ってのが商品化されて、売れ残って鬱袋行になってない?(爆)

 

迷うよ~

youtube開封動画みて、良いのはとっても良さそうなんだよな。

2020年は、リュックが入ってて、そのリュックが欲しいと思ってたやつだったから羨ましかったけど、他の人の見たらリュックの代わりに麻生地のゴザみたいなトートが入ってて、なんでこんな雲泥の差なの?と驚かずにはいられなかったw

 

このギャンブル乗ってみる?

 

ギャンブルしたい人はこちらから↓

◆公式→【2021年福袋】& chouette(FREE その他): |公式オンラインショップ|アンドシュエット

 ※他のファッションサイトでも発売してます。

++++

毎年大人気のカルディの福袋ー!!

f:id:goodbyeol:20201203132033j:image

 

今年も予約抽選が来ましたよ~

 

今年は、食品袋が1点だけになりましたね。

他は、コーヒー袋みたいですね。

 

私は、並んだり争奪戦が嫌いなので抽選に外れたら買いませんが、一度は買ってみたいな~と思ってます。^^

 

締め切りは6日までだよ~

◆公式→【2021年新春発売!】今年は4種の福袋が登場!|特集・イベント|カルディコーヒーファーム公式サイト

 


人気ブログランキング